So-net無料ブログ作成
so-03d スペック、特徴 ブログトップ

so-03dのスペック、特徴のまとめ。(防水、カメラ、音楽なども) [so-03d スペック、特徴]

ソニーエリクソンの新しいスマホ、ドコモのso-03dのスペックや特徴についてちょこっと書きますね。

重さは149g位、サイズは66×126×11.9mmです。

画面は4.3型のHD液晶です。

Xperia acro HD SO-03Dはエクスペリアとしては初めて防水に対応したそうです。

個人的に防水にしてうれしいですね。

メディアスなんかは去年の夏に防水対応したモデルが発売されましたよね。

あとカメラは1210万画素のCMOSカメラをメインとしてサブで130万画素のCMOSカメラが装備されています。

so-03dはCMOSカメラの特徴で薄暗い場所でも写真がきれいに取れるそうでうれしい機能ですね^^

ワンセグ、赤外線通信、おサイフケータイ、テザリングにはもちろん対応しているのと

音楽ファンには良い知らせがあります。

ソニーウォークマンにも取り入れらている最新技術を装備しています。

音質なども自分でイコライジング出来ます^^

SNSやYou Tubeなどもさくさく操作できる様ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
so-03d スペック、特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。